こねこねねこ

ねこが8匹。 旧「こねこねねこ」https://konekoneneko.blogspot.jp

消せない写真

f:id:konekoneneko:20180315230938j:image

私のiphoneは猫の写真でいっぱいなので、パソコンに取り込んでどんどんいらない写真を消していってるんだけど消せない写真いっぱいある

 

あずきとだいずの小さい時の写真は今では信じられない位の可愛らしさ

 

仲良しだったしな

 

特にだいずは誰が見ても可愛らしい子猫だったな

 

超小柄でご飯食べるの遅かった気がする

 

今では誰よりも速く完食して他の猫のご飯も隙あらば食べ尽くし、大量のご飯を与えると食べ過ぎて吐き、自分が吐いたのをまた食べようとする

 

しゃくれてるしあくびしながら喋るしよだれ飛ばすし変な寝方するし

 

いつも笑わせてくれるだいず

 

f:id:konekoneneko:20180315233019j:image

 

なんか知らないけど毎回膝掛けの穴から顔を出す