こねこねねこ

ねこが8匹。 旧「こねこねねこ」https://konekoneneko.blogspot.jp

あずとせんちゃん

f:id:konekoneneko:20180317191651j:image

 

あずとたびがまったりしてる時

 

もう一匹の白黒猫が現れた

 

f:id:konekoneneko:20180317191828j:image

 

あずが思いっ切り威嚇した

 

せんちゃんは何故か度々あずをしばこうとするので

 

あずはせんちゃんが苦手

 

f:id:konekoneneko:20180317192007j:image

 

せんちゃんがあず以外の猫と仲良しなのは

 

自分より明らかに弱いと思っているからと思う

 

あずをしばくのは、あずと自分どっちが一番強いか決めなあかんと思っているからだと思う

 

せんちゃんは保護されるまで数ヶ月野良猫だったっぽいからその名残りかなー

 

f:id:konekoneneko:20180317191747j:image

 

生まれてすぐに保護されて、人間に哺乳瓶でミルクをもらって大切に育てられたあずは、そういうことに興味ない温厚で平和な猫なんだけどなー