こねこねねこ

ねこが8匹。 旧「こねこねねこ」https://konekoneneko.blogspot.jp

引越ししました

f:id:konekoneneko:20180405224912j:image

 

人生初の猫8匹の引越し

 

大変でした...恥ずかしながら実は家にキャリーがほとんど無い...ハード1個、ソフト1個のみ

 

みんなを洗濯ネットに入れてから、大きめのカバンに入れる

 

みんなめっちゃ鳴いたし、せんちゃんときのみは洗濯ネットを突き破ってすぐ出てきてしまった

 

ふたりは洗濯ネットは危ないのでキャリーに入れ直した

 

車で5分の距離なので一瞬だったけど、みんな怖かったね...ずーっと大合唱でした

 

写真は引越し後ネットから出す前のだいず

 

新しい部屋に移った後、他の猫がビクビクしてる中なぜかだいずだけめっちゃ落ち着いててトイレの準備などしてる人間をネット越しに見てた

 

神経の太さが別次元なだいず