こねこねねこ

ねこが8匹。 旧「こねこねねこ」https://konekoneneko.blogspot.jp

だいずごはんの時間

f:id:konekoneneko:20180406004825j:image

引越ししたのが19時頃かな

 

ごはんの時間だったので8皿並べてさぁどうぞってしたんだけど、まぁ初めての場所でドキドキでごはん食べれない猫が大半

それが普通だよね

 

そんな中、すぐに食べ始めたのがあずとだいず

なんなんだこの子たち...図太くて大変良い◎

 

あずは元々ちょろっと食べてどっか行ってまたちょろっと食べて...タイプなので、ひとりになっただいずは『この8皿全部わしのやな』って認識したみたい

 

トッピングのちゅーるがかかっている部分を順番に舐めていくという、だいずの超贅沢なディナータイムが始まった

 

f:id:konekoneneko:20180406005813j:image

 

f:id:konekoneneko:20180406005856j:image

 

f:id:konekoneneko:20180406005921j:image

 

f:id:konekoneneko:20180406005946j:image

 

f:id:konekoneneko:20180406010013j:image

 

だいずって本当に自由な猫だな〜

 

もうだいずの異食はなくなったし、新しい部屋は危険なものは置いてないのでケージは置かずだいずは24時間部屋の中で自由に過ごせるようになりました

 

長い長いトンネルを抜け出した感じ

 

だいずの異食が再発せず楽しく暮らせますように