こねこねねこ

ねこが8匹。 旧「こねこねねこ」https://konekoneneko.blogspot.jp

あずの脚

あずだずは6月で10歳になりました〜

おめでとう㊗️

 

あずは糖尿病の治療してるのですが、後脚が動きにくくなってきました😢

糖尿病でおこる末梢神経機能の低下によってひきおこされるものらしく、血糖値のコントロールが上手くいけば良くなると病院の先生からは言われてますが、ベタ脚歩きが酷い日もあれば、踵浮かして歩いてる日もあり、よくなっているのか?わからないです。不安な日々です。今日はかなり脚が動きにくそう。立ち上がることがほぼない。明日通院です。

 

だいずは元気いっぱいです。

 

f:id:konekoneneko:20220629210402j:image

 

f:id:konekoneneko:20220629210449j:image

 

f:id:konekoneneko:20220629210841j:image

 

f:id:konekoneneko:20220629211018j:image

あずに寄り添うだいず(?)

 

よくなりますように!!!!