こねこねねこ

ねこが8匹。 旧「こねこねねこ」https://konekoneneko.blogspot.jp

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の猫たちとキャットウォーク

毛繕いするあず あずに迫るだいず ・・・ 反対からも迫ってくるひよこ 困ったあず あずがひと唸り「ゔーーー」 退散するだいずとひよこ この場所を守ったあずと毛繕いするだいず 新しく作った角が気に入った様子のだいず ひとまず今日はこんな感じ 次はどう…

くろの定位置

ペット用ヒーター置いてから、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっとくろがその上にいる

柿の木に猫

見つけられるかな

キャットウォーク

作業を見守るキジ白のかわいい神さま 作業中 わしが乗っても大丈夫...とケースの安全性を念入りに確認するだいず ケースの安全性は関係ないよな、やっぱキャットウォークそのものがちゃんと猫の体重に耐えられるかを確認しないとな、と あずきん 大丈夫そう…

チーム女子

チーム女子の可愛い可愛い これは何年か前の可愛い可愛い いつでもきのみが仕切ってる きのみ強し

今日の猫たち

あずだず仲良く掃除機から避難中。 ご飯にかつお節かかってて、みんなで美味しい食後の毛繕い中。 猫団子。

去年の冬

去年の12月の写真。 ああ...めちゃくちゃ猫と寝てたな。 重かったな。 温かったな。

めっちゃ長いけどキャットリフォームとジャクソン・ギャラクシーの話

ジャクソン・ギャラクシーって知ってる? 猫の行動専門家で、動物保護施設や家庭訪問で猫のカウンセリングやしつけ、猫の住んでいる部屋の環境を改善することによって猫たちがよりよい生活を送れるように尽力してきた人。 左:『猫のための部屋づくり』 ジャ…

朝、猫たちの部屋行ったら水っぽいゲロとすごい下痢が。 多分あず。ここから動かない。 お腹禿げだし寒いよね。 ごめんね。暖房入れた。 ぬくぬくにして様子を見てみる。 他の猫たちは元気そう。