こねこねねこ

ねこが8匹。 旧「こねこねねこ」https://konekoneneko.blogspot.jp

あずかなりしんどそう

f:id:konekoneneko:20220913015441j:image

ご飯を食べなくなって来た。

インスリンは11日の夜に打ったのが最後。

11日の夜中からすごくしんどそう。

水は結構飲んでる。

12日朝はうんちする時、ふぅーんふぅーんって声が出る位全身の力入れて頑張ってた。

 

撫でてもゴロゴロ言わなくなった。

 

でも「あず」って呼ぶとしっぽを「ブンッ!!」ってしてくれる。

 

夕方ちゅーるをあげたら、ものすごく食いついてた。

 

ラグをひいても、冷たい床の上に移動してしまう。

 

病院に連れて行くのもかわいそうに思う。

毎回の血液検査では、ガリガリになった脚の細い細い血管からの採血今まで良く頑張ったね。怖かったね。

 

もうあずのペースでおうちでゆっくりさせてあげたい。