こねこねねこ

ねこが8匹。 旧「こねこねねこ」https://konekoneneko.blogspot.jp

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あず永眠

昨日の夜はコットンに含ませた水を口に入れるとペロペロ飲んでくれたけど、今朝はもう飲まなかった。 もう寝返りできないからそっと寝ているあずの体の向きを変える。 向きを変えた後は少ししんどそう。 細くて折れそうな脚。 11時位になって、ずっと浅かっ…

今日

今朝もちゅーるなら食べるかなと思ったけど、あずはもうちゅーるにも反応しなくなっていた。 手足が冷たい。オムツにおしっこ。 水はすこーし飲んだ 身体も徐々に冷たくなってきたように感じる。 午後、時々自力で寝返りして、お水を欲しそうにする。お水の…

あずかなりしんどそう

ご飯を食べなくなって来た。 インスリンは11日の夜に打ったのが最後。 11日の夜中からすごくしんどそう。 水は結構飲んでる。 12日朝はうんちする時、ふぅーんふぅーんって声が出る位全身の力入れて頑張ってた。 撫でてもゴロゴロ言わなくなった。 でも「あ…

あず通院

血糖値高めだけど安定している 体重は4.6kg程 インスリンは朝晩1目盛で変わらず 次は2週間 なんだかんだいつも一緒のあずだず 腕枕 おおあくび 肘置きにされているあず きじしろきじしろきじ きのみ久々 だいちゃんふかふか〜 仲良しみれると嬉しい