こねこねねこ

ねこが8匹。 旧「こねこねねこ」https://konekoneneko.blogspot.jp

2019-01-01から1年間の記事一覧

枕を使うねこだいちゃん

息子のお昼寝中 息子の足を枕にするだいちゃん 気持ち良さそう

iphone11のポートレートモードで撮ったでーず

腕長い(本当はめちゃくちゃ短い)

あずだずの子守

だいちゃんの箱詰め〜 だいちゃんの生け捕り〜 あずの添い寝〜 あずクッション〜 あずだずきんときがよく子どもの相手をしてくれる!ありがとう!

朝ごはんだよ

ご飯食べる場所は猫を入れないようにしてるよ 後ろでだいず、めっちゃ見てるよ 圧がすごいよ

ねことの生活スタート

またねこと一緒の生活が始まりました むーん せんちゃんのわきみせ たびとせんちゃんのシンクロ寝 喧嘩もたまにあるけれど 猫との生活は素晴らしいです だいちゃんやたびやくろはこどもに優しいです 逃げずになでなでさせてくれます 本当にねこは可愛い可愛…

朝の猫たち

朝猫の部屋に入ると、あずだずきのきんひよがクッションの上でくっついて寝ていた。 (上の写真は、クッションで寛ぐあずと、仁王像ごっこしているきんひよです。) くろたびせんちゃんもくっついて寝ていた。 (上の写真のムキムキの脚と可愛いしっぽはたびで…

今日のかわいいかわいい

だいずかわいいかわいい きんひよかわいいかわいい だいずの背中のしこりは特に変化なしです 引き続き様子見です

猫大集合はだいずの気分次第

猫の部屋行ったら扉が開けられてた 犯猫はだいずでしょう 関係ないけど、あずのおしっこの仕方すごい 脚4本を全てヘリにかけてる 猫砂が少ない時だとひっくり返って危ないやつ たまにトイレひっくり返ってたんだけど犯猫はあずだったか・・・ くろたびせんベ…

猫とこども

こどもの成長ははやい。 もう、猫よりでかくなっている。 前まで猫のこと認識出来てなかったけれど、最近は猫を見て上機嫌で触ろうとする。 猫たちはこどもに触られてもちょっとなら平気だし、嫌だなーと思ったらすすすっと逃げる。

猪年

あずを追いかけるだいず。 だいずは動物で言ったら猪だと思います。 猫たちにとって良い一年になりますように。