こねこねねこ

ねこが8匹。 旧「こねこねねこ」https://konekoneneko.blogspot.jp

せんちゃんのこと

f:id:konekoneneko:20180708204014j:image

f:id:konekoneneko:20180708204004j:image

ふにゃーん
f:id:konekoneneko:20180708204040j:image
f:id:konekoneneko:20180708204023j:image
f:id:konekoneneko:20180708203955j:image

ふにゃパンチ
f:id:konekoneneko:20180708204032j:image

 

せんちゃんは、隣の部屋に行きたいって想いが強くて、よくあずだずの部屋の方に脱走してしまう。人間が通る隙にすすすっと。

部屋に戻そうとすると結構押入れとかベッドの下とかに隠れるから、連れ戻すのが毎回大変だなーと思ってた。

 

今日は気が済むまであずだずの部屋で自由に過ごしてもらって、くろたびの部屋から優しく「せんちゃん〜」って呼んで扉をちょっと開けたらすすすっと戻って来たので良かった。

 

あと今日はきんときにふにゃふにゃパンチしてて可愛かった。

 

あず以外の猫とは優しく相手してあげるせんちゃん。

 

あずだけなんでなんでだろー??????

 

f:id:konekoneneko:20180708205000j:image

 

可愛いのに。本当に謎。