こねこねねこ

ねこが8匹。 旧「こねこねねこ」https://konekoneneko.blogspot.jp

2022.3.27

あず最近水を飲む量測ったら、一日500cc飲んでた。

おしっこも多いなー。

 

9:30受付予約でエルザへ診察。

先生今日はすごく急いでた。体重も測らず。でも診察台でパッと見えた数字的に5kg台と6kg台の間だった。あずちょっと痩せたかなあ。

 

採血して、看護師さんに可愛いね良い子だね言われる。

 

絶食で連れて行ってるため採血してからすぐに家に連れ帰りご飯と注射。

30分位でもう一度呼ばれ結果説明。

 

血糖値やっぱり高いので、インスリンの量を変更することに。

 

最初

朝1メモリ夜1メモリ

朝1メモリ夜1メモリ

今日から

朝2メモリ夜1メモリ

 

 

今まであずは、だいずときのみときんときとひよこと同じ部屋にいた。でも糖尿病分かってからはご飯とかトイレの関係でキッチンにいる。そしたらすっごい毛が生えてきた。

 

f:id:konekoneneko:20220327122715j:image

お腹が広範囲真っ白だったけどシマシマが出てきた。

 

ストレスが減ったのかな?

分からんけど。今まで結構みんなから事あるごとに絡まれてたからな。涙

 

 

今日はお会計8100円。

インスリンはまだあるから血液検査と注射器代だけ。

 

次はまた3週間後