こねこねねこ

ねこが8匹。 旧「こねこねねこ」https://konekoneneko.blogspot.jp

あずちょっと回復!

f:id:konekoneneko:20220707180702j:image

これは4(月)のあず。

後脚だけでなく手も麻痺して立てなくなっちゃった。

 

f:id:konekoneneko:20220707181203j:image

これは5(火)のあず。

立とうとしても、手がぐにゃってなって肉球をつけれず立てない。永遠にすべっちゃう。

トイレも行けず、そのままおしっこ、うんち。

病院行ってインスリン2目盛に増えた。ビタミンも。

 

f:id:konekoneneko:20220707181305j:image

これは6(水)のあず。

オムツしてみた。

ベッドも買った。あずがキャリーとか床のかたい所を好むから、褥瘡が心配でベッドに寝て欲しくって。

 

f:id:konekoneneko:20220707180709j:image

オムツは嫌がらなかったけど、ベッドはものすごーーーく嫌がって、必死で自力で脱出してしまう。

強い意志を感じる。なんでそんなに床がいいの?ラグの上に寝かせても床へと這って行く。


f:id:konekoneneko:20220707180706j:image

7(木)今日のあず。

なんか、良く分からないけど、インスリン効いてるのかビタミン剤が効いてるのか、ちょっと回復してる!座れている。(なんかだいずの存在感が大きい)

 

f:id:konekoneneko:20220707181331p:image

f:id:konekoneneko:20220707180724p:image

今朝は短い距離だけど歩いてた!すごいよーめっちゃ頑張ってる😭