こねこねねこ

ねこが8匹。 旧「こねこねねこ」https://konekoneneko.blogspot.jp

あず良くならず

猫のインスリンの種類は2種類しかないらしい。あずは一種類目があんまり効かなかったので、もう一つの方のインスリンに変わった。

どっちが良いとかはないけど、どっちが合うとかはあるらしい。

木曜日から0.5目盛で打ち始め、今日も診察行ってきたけど血糖値高く、1目盛に変更。

 

f:id:konekoneneko:20220703224534j:image

 

でもさっきも脚の麻痺は酷く、右手もちょっとあやしい...。

 

f:id:konekoneneko:20220703224908j:image

 

さっき人間があずの近くの椅子に座ったんだけど、その時あずが立ち上がって後脚ヨタヨタしつつ頑張って歩いて人間の脚にスリーっとしたんだよね。うわー今頑張って大好きな人間にスリスリするために歩いたね!って嬉しくなった。

でも本当それ位。ずっと寝そべっているし、右手もちょっと動きがおかしくなってる気がする。

表情は、すごくしんどそうとかはなくて、目に精気はあるし毛繕いもするし、今のところトイレもご飯も自力で歩いて済ませている。

ご飯は一日90〜100g

水は350〜400cc位摂取してる。

 

良くなるようにと信じたいけどもう少し進行したらオムツになるのかな、とか先の悪いこと考えてしまう。

 

はじめの頃は治療さえすれば普通に生活できると思っていたけど現実は厳しい。